ペス狩り3
模型作例と模型ディーラー関帝鋲の紹介ページです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

tetchang

Author:tetchang
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

シリコントライブ キュベレイ
明けましておめでとうございます。
本年も是非ヨロシク…

ってもう5月じゃねーか!
お久し振りです。
一月一回更新とか目標を立ててた気がしますが、なかなか上手くいかないもんですね。

しかし!
今回は何と完成品がありますよー!
Qube1.jpg
qube2.jpg
キュベレイ3
とゆーことでシリコントライブさんのキュベレイを作ってみましたー。
いやー大変でした。
初売り時の初回ロットのキットを持ってたんですが、
買って数年箱を開けては閉め、開けては閉め、
組む勇気を出すのに5年くらいかかったような…
いやしかし、超絶ディテールかつ超かっこいいという、凄まじいキットでした。

やっぱ永野先生は天才ですね!
このキュベレイは数年前のNT誌ポスター用にMH風にリデザインされた奴ですが、
今やったらやっぱりGTM風にデザインされてしまうんでしょうか?
まぁ、それはそれで物凄く見てみたいですね。

今回も塗装にはガイアノーツのバーチャロンカラーを使ったんですが、
その上にクレオスの同系色のパールを吹い塗ってみました。
あと、ハイキューパーツのコーションを全身に。MH風でもMSですからね!
結構パールが綺麗に写真に出てくれてお気に入りです。


そうそう、今回のキュベレイと前回のサザビーは今年の静岡ホビーショウの合同展示会持って行く予定です。
会場にお越しの方、お時間があれば是非みてやってください。

ではまた!
スポンサーサイト

模型 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/05/09(木) 02:17 ]

<<Ex-Sガンダム作ってます | ホーム | サザビー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tetchang.blog.fc2.com/tb.php/4-3dba476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ペス狩り3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

